4コマ漫画と日常

下町に暮らして出会った人、日々の会話、日常、大好きな小動物についてイラスト付で綴ります。

ナノブロック マーライオンを組み立ててみた

f:id:shitamachigurashi:20190218013426j:plain

 

光ファイバー付きマーライオンのナノブロックを組み立ててみた。

レゴが好きだったので、ナノブロックも楽しめると思い購入。

しかし、ナノブロックのブロックはとにかく小さく米粒のようなパーツもあるので作る途中に無くしそうになった。

ただ、出来上がった後の高揚感はレゴ同様にあって、すっかりお気に入りになった。

パソコンのUSBに繋いでライトアップ!

ライトが、何色かに自動で変化していくので美しい。

小さなパーツが取れやすいので、接着剤を使用してみたけれど、

粘りの強い接着剤だったのでうまく貼れなかった。

サラッとした薄づきのタイプを買ってこようかな。